どうすればいいんでしょうか

さて、断薬から2カ月近くたちます。

 

・・・まだ二か月か。。。

 

目立った症状といえば、なんの根拠もないことやちょっとしたことでものすごいイライライします。

 

右目の視力が著しく低下しました。

PCの細かい文字見ようとすると焦点が定まりません。

 

2カ月近く咳が止まりません。レントゲンなどとっても問題なし。

 

どう思いますでしょうか?

たまたま断薬してからこういた症状が重なった、元から持っていた素質。

で片付けることが容易にできますねw

 

また、発達障害の気が気になります。言葉が出にくい

忘れやすい、思い出せない

気が利かない

失言多い、空気が読めない

嫌われる

 

自分には何も期待しません。