
自己嫌悪

どうも。

断薬後1カ月ちょっとです。

過去の断薬経験から、まだまだスタートにもたってないと思っています。

現在すでにしんどい。

自己嫌悪に陥っています。離脱症状でしょう。目の痙攣もたまにあります。

 

壊滅的に周りと話しがあわない。というかなんで皆こんなに記憶力と表現力が豊かなのだろうと思う。

例えば、学生のころに読んだ漫画とかゲームとか流行ったTVとかでしばらく話せる人を理解できない。自分には到底できることではない。

記憶力もすこぶる悪い。本当に自分が嫌いだ。

 

容姿もよくない、仕事もたいしてできない、コミュ力もない。

本当絶望的。なんなんだコイツは。

 

なにか人より秀でてるものって1個くらいあっていいですよね?私はなにもない。

本当しんどい。