
やめた

f:id:seijouka:20170216120439p:plainやめた。服用を。

 

断薬に向けて、過去の失敗から今回はすごい少量ずつ減らして断薬するつもりでした。

 

ですが、仕事していても焦燥感や勘違い、判断力がない、頭の重さがあり健忘もあり、思い切ってまたやめてしまいました。早くも一カ月たちます。

 

昔は、断薬試みたとき、断薬後一カ月は結構調子よく、徐々に瞼の痙攣や、頭が激重、イラだち、なんともいえない体調不良がでてきた。

 

現在私は、調子よいほうだと思う。ただ、前のような症状がでるのではないかと不安な状態です。

 

これでまた出たら、離脱症状以外のなにものでもないでしょう。。。

服用やめたらでるってね。。。