
今何で悩んでいるか

f:id:seijouka:20170216120439p:plain今私は何に悩んでいるのでしょう。。。

 

新しい環境に身を置きました。幸いにも即座に自分の悪さが露呈される環境ではないためそこはよかったかもしれません。

でも一週間経ちました。

だんだんと周りの方々から(こいつ、なんかおかしいな。。)と思われているんじゃないかと感じ取れてきます。

なぜかというと、KY発言が多い、非常に疲れやすい、嫌なことが顔にでやすい、円滑なコミュニケーションができない、物覚えが悪い。

 

一日に、(あれ!?あれどこやったっけ、なにやったっけ。。さっきなんていってたっけ)と思う事が多すぎる。

 

健忘はベンゾでしょう。

ベンゾを中止すると、おそらくまたなんともいえない頭の重さに襲われ、不安や動悸にがくるのがわかっているため、新しい環境に慣れるまで一気に中止しがたい。

ただし、健忘がひどい。なかなか言葉もでにくくなる。

 

そして、私はどうやらどこに行ってもグループの輪に入りがたい人間だってこと。

人として優れていることもなく、好きなこともすぐ忘れる。

自分が中心となって話ができない。なんなんでしょうコイツは。